バラエティは死なない

バラエティ番組のあれこれ

27時間テレビ 鬼ヶ島とさらば青春のひかりが共演!和解!?敵対!?

27時間テレビ 深夜3時からの企画は・・・・

 

大カマ騒ぎかと思いきや違った!

 

フジテレビに若手芸人が恨みをこぼすという企画

f:id:sho119211:20150726032528j:plain

その若手芸人の中にはアノ2組がいた。。。

 

鬼ヶ島 と さらば青春のひかり だ。。。

 

ご存知だろうか、芸人好きの方は知っているはずだ。。。

 

 

実は 新婚の鬼ヶ島の和田の嫁と、さらば青春のひかりの東口が不倫してたらしいのだ

 

業界内では有名な話だったようで、一般の人達にも広まった。。

 

結果、さらば青春のひかりはキングオブコントの2位を獲った直後に

 

松竹芸能をクビ。。。売れるチャンスを不意にしたのだ。。。

 

その後、さらば青春のひかりは東京進出。現在もフリーで活動中だ。

 

その後、さらば青春のひかりと鬼ヶ島が所属する人力舎所属の芸人との共演はNGだった・・・・

 

そんな二組が なんと 共演!!!!!!

0から100まで話て最後はなぜか相撲対決!!!!

 

怒り心頭な鬼ヶ島・和田 VS 反省している??のさらばの東口

 

そして

 

さらばの森田 VS 千鳥 大吾 www意味わからんが・・・相撲したw

 

結果は東口勝利www空気読まずwww

あとおまけで大吾も勝利wwww

 

なんとなく雪解け風な感じもしました。

 

鬼ヶ島とさらば青春のひかりの今後の活躍に期待です!!!