バラエティは死なない

バラエティ番組のあれこれ

27時間テレビ 岡村隆史に恋!?お相手はライザップの栄養士!画像あり

批判殺到のすぽるとから、「恒例のさんま中居の今夜も眠れない」

 

f:id:sho119211:20150726005644j:plain

毎年のことながら、いつまでやるのだろうかww

 

さんまさんと中居君が結婚するまでやるとなると、一生続きそうなのだが。

 

↓ 彼は60代の体力測定のディレクター。。失態続きにさんま恐怖症にw

f:id:sho119211:20150726005730j:plain

その後、岡村隆史の最近の恋愛事情へ

 

どうやら最近恋をしているよう・・・・

 

お弁当を作ってもらったりして・・・・・

 

そのお相手がこちら

f:id:sho119211:20150726011414j:plain

 

とりあえず電話!はたして恋の行方は!!!

 

f:id:sho119211:20150726012010j:plain

とりあえずさんまさんが横からチャチャがうるさいww

 

はたして恋の行方は!?

 

f:id:sho119211:20150726012528j:plain

 

岡村「デートしてくれますか??」

 

ライ「上に確認してみます!」

 

笑笑笑

 

上に確認してみる恋・・

 

残念でした岡村さんw

 

さんまのラブメイト10も気になるが岡村の恋の行方もきになります。。