バラエティは死なない

バラエティ番組のあれこれ

27時間テレビ すぽるとで批判殺到!大儀見・宇津木両選手に失礼!!

すぽるとでの出来事。。

 

明石家さんまの大縄跳びのコーナー。

 

60歳前後の方々が大縄跳び60回と跳ぶって企画。

 

コーナー時間内に飛ぶことが出来ず、すぽるとに跨ぐ。

 

すぽるとではなでしこジャパンの大儀見選手と宇津木選手がゲスト出演。

 

加藤浩次がなでしこの二人に真面目な話を聞こうと展開。

 

サッカー好きの私としては真面目に聞きたい部分。

 

加藤浩次の質問中に割り込み中継

 

もちろん大縄跳び。。

 

3回くらい5分ごとに中継が入った。

 

最終的には大繩跳び60回達成。

 

60歳前後の方々大喜び。

 

すぽるとに戻る。。。。

 

加藤浩次&中居君 達成に喜んでいるが心からの笑顔無し。

 

大儀見選手・宇津木選手の真面目な話をゆっくり聞けず。。

 

せっかくゲスト出演した二人に失礼すぎる。

 

その後すぽるとは終わりこんな感じ。。

 

f:id:sho119211:20150726004423j:plain

 

フジテレビよ。。

 

本気になれなきゃなんでしょ!?なんですか本気って。。。。